ニュース&イベント

#食器棚選手権開催します!

2020.06.30|NEWS

★イベント開催のお知らせです★7月~12月
新★イベント『食器棚選手権』です!!
みなさんのおうちの食器棚のなか見せてください!!
春の土岐美濃焼まつりで皆さんにお会いできなかったので
なんとか繋がりたいッ!!という織部ヒルズのメンバーの思いではじまりました。
当選者の方には織部ヒルズからプレゼントもございます。
皆さんの投稿から今後の商品開発や企画の参考にさせていただき、
同時に私たちのモチベーションも⤴アップするという企画です(笑)
毎月テーマに沿った食器でお料理を盛り付けてドシドシ投稿してくださいね。
投稿お待ちしております♪
7月のテーマ 『うちのヘビロテ食器』(美濃焼に限らなくてもいいよ!でも美濃焼だと嬉しい♪)
使いやすくて食器棚にしまうヒマもないというヘビロテ食器を見せてください。
またその食器のエピソードなんかも添えてくだされば嬉しいです!
投稿期間は7月1日~25日までです!
投稿方法
①織部ヒルズ公式Instagramアカウント(@oribehills)をフォローして下さい。
②ハッシュタグ「#食器棚選手権」「#うちのヘビロテ食器」を入れて投稿。それ以外のハッシュタグをつけて頂いても大丈夫です。
賞 品
毎月優秀賞5名様に10,000円分のアマゾンギフト券
注意事項
・人物が写りこむ場合は、投稿の許可もしくは顔が分からないように修正を行ってから投稿してください。
・公開アカウントにて投稿してください。
・投稿された写真は、織部ヒルズホームページやSNS等にて紹介させて頂く場合がございます。また、織部ヒルズに関する広告販促物として使用する可能性もございますのでご了承下さい。
・入賞された方には、織部ヒルズ公式アカウントより締切翌月にメッセージにてご案内致します。賞品はメール型のアマゾンギフト券となります。