ニュース&イベント

第5弾#食器棚選手権

2020.10.31|NEWS

★イベント『食器棚選手権』第5弾テーマのお知らせ★
先月のテーマ#新米が映える器 は、かなりしぼられたテーマで難しかったと思いますが、たくさんのご応募ありがとうございました。
新米を買ってきてツヤツヤの白米をお米の美味しさだけで味わうのも秋の楽しみの一つですよね(^^)/
皆で選考させていただきましたので発表までしばらくお待ちくださいね。
(注意:締め切りが毎月25日です。26日~月末までは選考からもれてしまいますのでご注意ください。26日から月末の間に選考委員会を開いております。)
11月のテーマは 『#食欲の秋を盛り上げた器』
先月のテーマとはうってかわって、テーマの幅が広いので、秋の味覚を楽しんだ食卓の投稿を気軽に投稿してくださいね。
またその食器のエピソードなんかも書いてくださると嬉しいです!
織部ヒルズで買った器だよ!なんて書いてくださればもっともっと嬉しいです。
投稿期間は11月1日~25日までです!
投稿方法
①織部ヒルズ公式Instagramアカウント(@oribehills)をフォローして下さい。
②ハッシュタグ「#食器棚選手権」「#食欲の秋を盛り上げた器」を入れて投稿。それ以外のハッシュタグをつけて頂いても大丈夫です。
賞 品
優秀賞5名 10,000円分のアマゾンギフト券
注意事項
・人物が写りこむ場合は、投稿の許可もしくは顔が分からないように修正を行ってから投稿してください。
・公開アカウントにて投稿してください。
・投稿された写真は、織部ヒルズホームページやSNS等にて紹介させて頂く場合がございます。また、織部ヒルズに関する広告販促物として使用する可能性もございます
のでご了承下さい。
・入賞された方には、織部ヒルズ公式アカウントより締切翌月にメッセージにてご案内致します。賞品はメール型のアマゾンギフト券となります。
・缶ビールなどの商品名はできるだけ映り込まないようにお願い致します。
・同業社で関連サイトへの宣伝誘導の投稿はご遠慮下さい。